MARUKOMU

関西の同人イベントに出没している神戸牛のブログです

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小牧基地に行ってきました



小牧基地イベントに行ってきました!

DSC_0465.jpg

いつもは輸送機だけなのですが
今回はブルーインパレスが来ていることもあって
すごい数の人でした。あとで調べたら7万人ほど来てたとか。

個人的にはC-130の中に入れたのがよかったですね
DSC_0479.jpg

そのほかにもずらりと
F-15やF-2などの戦闘機も並んでいました。
生YS11もはじめて見れましたw
DSC_0504.jpg

| 未分類 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤッターマン

らくがき01

今期アニメで一番、気に入ってます!

最初にタイトルを聞いたときは何年か前にやってたルパンのTVのようなアダルティックな
ものかと思いましたね。




| アニメ | 04:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トライオン3

zz.jpg

ガンダムビルドファイターズトライ、後半に入りかなり盛り上がってきました。
そしてまさかの合体バンクロボの登場!
いや~すごい!

| アニメ | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銀河パトロール「ジャンゴ」【ネタばれあり】

連載当時は途中まで読んでいたのですが、ジャンプを買い忘れたので、
単行本まで待ってようやく全部読めました。

漫画自体も面白かったですが、
生涯ナンバー1漫画が文句なしで「ドラゴンボール」な僕にとっては


悟空が!ブルマには姉が!
子供から急に大人になるのはサイヤ人の仕様なのかw!
ブルマが作ったタイムマシンはこのマシンを元に!?
あの時、べジータとラディッツは一緒にいたのか!

ってな具合でエピソードゼロ的な話を存分に楽しませてもらいました。


単行本の書き下ろし漫画

アニメでもこの事について描いたTVスペシャルがありましたが、
鳥山明はこのTVスペシャルは見てたのだろうか?

| 漫画 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガンダムビルドファイターズ

いやー今週のガンダムビルドファイターズも面白かった。
シリアス回ではったけどスカッと気持ちよく終われるのがいいね。

アニメが発表されたときはこれほど面白くなるとは
おもわなかった!

これが半年で終わってしまうのが残念。

| 未分類 | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

